第18回北部地区少年野球選手権大会

nazaki 2

2013年04月08日 23:23

第18回北部地区少年野球選手権大会

第3回沖縄伊藤園杯争奪少年野球大会


名座喜少年野球  屋嘉アトラス


初戦はどうしても固くなりがちな名座喜少年野球、

しかし、屋嘉アトラス戦、試合前から普段と何か違う。

リラックスしすぎるんじゃないかと言う位、みんな笑顔。

試合が始まると、声も出ていて普段より良い感じ。

そのせいか、初回から1点先取。

3回には2死から3点と打線も繋がり怖い位。

それにこの試合、三者凡退で一度も終わらずに、

毎回チャンスを作れたのはものすごい収穫でした。

13日(土)は、天底ブラックス戦、強豪です。

良い雰囲気のまま望みたいと思います。

父母、祖父母、OB等たくさんの方が応援に来てくれました。

大きな力になりました。

13日(土)も応援よろしくお願いします。

13日は、名護市営野球場の9時開始の第2試合目になります。

  トーナメント表
 (PDF: 135.23KB)

関連記事