てぃーだブログ › 名座喜少年野球 2 › スタジオジブリ・レイアウト展

2013年04月22日

スタジオジブリ・レイアウト展

昨日は、家庭の日で練習が休みでした。

カミさんの実家に久しぶりに行ってきました。車

その帰りに、沖縄県立博物館で開催している

スタジオジブリ・レイアウト展を見に行ってきました。

すぐに見れると思いきや・・・ニコニコ

すごい行列・・・びっくり!

並ぶのはあまり好きではないのですが並ぶことに、

30分後ようやく中へ・・・・それでも中々前には進まない。

その分、1枚1枚ゆっくり見ることができました。

1枚1枚がすごいの一言です。びっくり!

是非、興味のある方行って見てください。

5月6日まで開催しているようです。

ちなみに16時に行って並んで見て出る頃には18時前でした。ニコニコ




Posted by nazaki 2 at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。