てぃーだブログ › 名座喜少年野球 2 › 抽選会結果 › 第122回冬季大会学童名護ブロック大会

2012年11月08日

第122回冬季大会学童名護ブロック大会

第122回冬季大会(第107回名護市長杯)学童名護ブロック大会

平成24年11月11日(日)・17日(土)・18日(日)

開会式 8:00  少年野球場


昨日、7日に冬季大会の抽選会がありました。

いよいよ6年生にとっては最後の大会、

県大会への切符は2枚。

名座喜少年野球ももちろん狙ってます。

チームの状況も上向きで雰囲気もすごくいい状態です。

まずは、初戦を突破して波に乗って行きたいですね。


     抽選結果  
      
 
     

        下
     
      %E7%AC%AC122%E5%9B%9E%E5%86%AC%E5%AD%A3%E5%A4%A7%E4%BC%9A1.pdf (PDF: 132KB)


同じカテゴリー(抽選会結果)の記事
抽選結果
抽選結果(2013-03-06 22:50)

抽選会結果
抽選会結果(2013-02-07 22:06)


Posted by nazaki 2 at 21:31│Comments(2)抽選会結果
この記事へのコメント
nazaki 2さん こんばんは!

いよいよ最後の大会が開幕しますね!

豊見城も昨日抽選会があり対戦相手が決まりましたよ。

6年生にとって良い大会になれば最高ですね!

お互い県大会目標に頑張りましょうね~
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年11月08日 23:49
翁長人さん、おはようございます。

6年生にとっては最後の大会。

本当にお互い県大会目指してがんばりましょう。
Posted by nazaki2 at 2012年11月11日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。