てぃーだブログ › 名座喜少年野球 2 › おしらせ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月10日

第18回北部地区少年野球選手権大会

野球北部地区選手権大会の試合会場の変更の、

連絡がありました。

13日(土)、名座喜少年野球は、

名護市営野球場でしたが、

伊差川球場に変更になりました。

試合開始時間、試合日程は変更はありません。


野球13日(土) 伊差川球場

9時開始の、第2試合目

天底ブラックスさんとの対戦です。

  


Posted by nazaki 2 at 23:30Comments(0)おしらせ

2012年04月26日

お知らせ

名護ブロックより、新たにブログを開設したチームが2チームあります。

微力ながら紹介させていただきます。


4月23日 

野球許田少年野球

http://sekitakko.ti-da.net/



4月25日

野球大北オーシャン

http://osyanjr.ti-da.net/



最近、名護ブロックからもブログを始めるチームが増えてきました。

うれしいですね。ニコニコ

名座喜少年野球も、2代目として、1年4か月になりました。

みなさんのように、毎日更新はできませんが、

野球と同じように楽しみながら頑張っていきます。

よろしくお願いします。チョキ

  


Posted by nazaki 2 at 23:28Comments(3)おしらせ

2011年07月13日

製氷機

製氷機を導入!!

名座喜少年野球・大宮ミニバス男子・女子

大宮バレー男子・女子の5団体共同レンタルで

製氷機を導入しました。

平日の練習や、週末の練習など、今まで購入しているより

安上がりでいつでも取れるのでとても便利です。ニコニコ

  


Posted by nazaki 2 at 23:48Comments(2)おしらせ

2011年04月19日

ブログ開設3か月目

キラキラ 名座喜少年野球2キラキラ 

ブログ開設3か月になりました。

ありがとうございます。

これからも、

名座喜少年野球の子供達の笑顔と活躍を発信していきます。

よろしくお願いします。ニコニコ
  


Posted by nazaki 2 at 21:30Comments(1)おしらせ

2011年02月28日

6年生を送る会

キラキラ 6年生を送る会キラキラ 

名座喜少年野球をリードしてきたGOOD
6年生は卒業の季節を迎え、
中学校への旅立ちの準備に胸を膨らませていることと思います。ニコニコ
6年生へ感謝の気持ちと、
これからの益々のご活躍を期待し、
6年生を送る会を開催します。


時計日時  平成23年3月6日(日) 17:00~20:00 (時間厳守)
おうち場所  宮里区公民館
お箸持ち物  マイ箸・マイコップ・マイ皿 (エコですね)

新A・B・Cチーム余興よろしくお願いします。
三線 エイサー太鼓 エイサー 花笠 僕ボクサー マイク  


当日、15:00より
会場設営及び、バーベキューその他の準備を始めます。
連絡係りは、各保護者への連絡をお願いします。OK
保護者のみなさん準備の方ご協力お願いします。
みんなで、盛り上げていきましょう。


当日、飛び入りでの余興もOKです。
じ〇〇のお父さんびっくり!
 

  


Posted by nazaki 2 at 22:38Comments(1)おしらせ

2011年01月30日

おしらせ

先日、28日スタッフ会議の懇親会での話の中で
「美優ちゃんを救う会」の話になりました。
それで、子を持つ親として何かできることはないかとなり、
ブログで紹介して、色々な人に見てもらいその輪をひろげてみるのも
いいのではないかということになりました。

それで、29日にたまたま、浦添市内のかねひでで、
「美優ちゃんを救う会」の募金活動をしていました。
その方に、ブログ上で紹介したいと話たところ、
了解をいただいております。


美優ちゃんに心臓移植を!

募金の協力をお願いします。





「美優ちゃんを救う会」事務局

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客2-12-27
TEL/FAX 098-877-0666
(AM10:00~PM4:00)

「美優ちゃんを救うダイヤル」
電話 0990-500666
メッセージを聞くだけで3分あたり300円<税込315円>が募金されます。

詳しくはホームページを

http://www.miyu-aid.com




  


Posted by nazaki 2 at 15:22Comments(4)おしらせ