てぃーだブログ › 名座喜少年野球 2 › 2011年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月31日

6年生送別大会

6年生送別大会応援にいきました。

2位通過の決勝戦(許
田球場)
くすだま優勝おめでとう!


 

   


 

  



 




















その後、5・6年生はさくら祭りのパレードへダッシュ

私は、夕方から、家族でさくら祭りへサクラ

さくら祭りで発見!キョロキョロ

 
























ビール箱に隠れているのも発見!びっくり!  野球の練習にはもってこないようにムカッ


 
























トイレの前でも発見!キョロキョロ

 


























やっぱりいました。酒ぬま~が集まっていました。ピース

 


























まがったことが音符オレンジ だいきらい~♪赤の ともりくわいちょうも最後に発見びっくり

 

























とっても寒かったけど、かぜひいてないかね~がーん

うがい・てあらいわすれずにニコニコ  


Posted by nazaki 2 at 23:41Comments(3)

2011年01月30日

おしらせ

先日、28日スタッフ会議の懇親会での話の中で
「美優ちゃんを救う会」の話になりました。
それで、子を持つ親として何かできることはないかとなり、
ブログで紹介して、色々な人に見てもらいその輪をひろげてみるのも
いいのではないかということになりました。

それで、29日にたまたま、浦添市内のかねひでで、
「美優ちゃんを救う会」の募金活動をしていました。
その方に、ブログ上で紹介したいと話たところ、
了解をいただいております。


美優ちゃんに心臓移植を!

募金の協力をお願いします。





「美優ちゃんを救う会」事務局

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客2-12-27
TEL/FAX 098-877-0666
(AM10:00~PM4:00)

「美優ちゃんを救うダイヤル」
電話 0990-500666
メッセージを聞くだけで3分あたり300円<税込315円>が募金されます。

詳しくはホームページを

http://www.miyu-aid.com




  


Posted by nazaki 2 at 15:22Comments(4)おしらせ

2011年01月29日

スタッフ会議

28日、20時よりスタッフ会議がブラジル食堂でありました。

2月のA・B・Cチームの練習日程、練習試合、春季大会日程の

話し合いなどを行いました。




飲み会ではないですよびっくり!

きちんと、2月の日程を話し合いを行い、

その後の、懇親会の様子ですニコニコ

お母さん達、誤解しないでよ~ピース

次は、会議の様子を写しておきます。




下も必ずみてねピース

大サービス画像



本人の承諾済




その後、飲み屋へダッシュ

「カラオケで95点以上でたら、ボトル1本サービス」に

気合い入りまくりニコニコ

結果は・・・・


あえなく撃沈がーん

  


Posted by nazaki 2 at 23:26Comments(5)スタッフ会議

2011年01月29日

抽選会結果

Bパート監督会主催新人育成大会の抽選会が、26日ありました。 

はじめに、うれしいお知らせがあります。

当初、1月30日(日)・2月5日(土)の日程でしたが、名座喜少年野球の子供たちが通う大宮小学校で、
インフルエンザ・感染性胃腸炎が流行っていて、抽選会の翌日学校より30日(日)まで、
部活動の自粛要請がありました。
その結果、名座喜少年野球も会長・総監督で協議した結果、新人育成大会への出場を辞退しましたが、
Bパート監督会事務局・参加チームの各監督さんの配慮で、1週間ずらして開催することになりました。
おかげさまで、名座喜少年野球Cチームは、辞退ではなく参加することができることになりました。

Bパート監督会事務局・参加チームの監督さん、ありがとうございます。
子供達・保護者・監督・コーチは大変喜んでいます。
本当にありがとうございます。


抽選の結果

2月5日(土)


数久田球場

① 数久田jr                対  名護少年野球B

② 宮里ブレーブスC          対    久志ガッツjr

③ 数久田jr                対  宮里ブレーブスC
 
④ 名護少年野球jr           対  久志ガッツjr


東江小学校

① 名護すいらんマーリンズjrA    対 大北jrA

② 大北jrA                対 羽地ファイターズB

③ 名護すいらんマーリンズjrA    対 羽地ファイターズB


大宮小学校

① 名座喜少年野球C         対 東江少年野球C

② 東江少年野球C           対 真喜屋ファイターズB

③ 名座喜少年野球C         対 真喜屋ファイターズB


大会初日は、リーグ戦です。

最終日(日程調整中)は、順位別トーナメント戦です。


 



今回、参加するチームの監督・コーチのみなさんですニコニコ

今年、はじめての顔合わせでもあり、

今年から、初めて監督する方もいて、

最初は、みなさんあまり口数がすくなかったのですが、

たくさん食べてお箸  飲んでビールジョッキ  いくうちに盛り上がっていきました。

楽しい抽選会でしたニコニコ



  


Posted by nazaki 2 at 21:54Comments(2)抽選会結果

2011年01月24日

今週の日程

1月25日(火)

現4・5年生保護者会

大宮小学校体育館会議室

20:00

※現4・5年生の保護者のみなさん参加よろしくお願いしますニコニコ



1月26日(水)

Bパート監督会主催新人育成大会 抽選会

いっぷく

19:00

大会日程は、1月30日(日)・2月5(土)・6(日)
抽選結果は後日。お楽しみにニコニコ



1月28(金)

名座喜少年野球スタッフ会議

ブラジル食堂

20:00

※29(土)A・B・Cチーム練習試合調整中
※30(日)A・Bチーム調整中です。Cチームは新人育成大会。
 

インフルエンザが流行っています。
うがい・手洗いを徹底しましょう。
  


Posted by nazaki 2 at 22:07Comments(2)今週の日程

2011年01月23日

練習試合結果


1月23日(日) 漢那小学校

ニコニコ名座喜少年野球A 対 ティダキッズ

ぐすん名座喜少年野球A 対 漢那イーグルスA

ぐすん名座喜少年野球C 対 漢那イーグルスB

漢那イーグルスさん ティダキッズさん
練習試合ありがとうございました。
  
                  

試合の様子











 

 





  


Posted by nazaki 2 at 20:58Comments(7)練習試合結果

2011年01月22日

明日の予定

   1月23日(日曜日)の予定

   新A・Cチーム練習試合
   
   集合場所  大宮小学校 

   集合時間  7時45分

   出   発  8時

   試合会場  漢那小学校
   
  
  漢那イーグルスさん  ティダキッズさん

  よろしくお願いします。
   
  
   
  新Bチーム練習   

   大宮小学校

   9時開始


   

   
今日の練習風景
    


新Aチーム

昨日は、雨でグランドが使えず。
今日は、昨日の分までがんばるぞ~ガッツポーズ
ブンブンいい音が聞こえるぞ~ニコニコ




このかまえでいいかなニコニコ






新Cチーム

おおわんこ~ち、やさしくノックしてくださ~い。ひよこ

なに~ムカッ  あまえるな~パンチ!



インフルエンザが流行ってます。
手洗い・うがいを家庭でもよろしくおねがいします。
  


Posted by nazaki 2 at 21:45Comments(3)

2011年01月21日

役 員 会

平成23年度 第1回名座喜少年野球役員会がありました。


2時間に及ぶ役員会活発な意見がでて充実した役員会でした。


前会長の意志を受け継いだ新会長の子供達の為に やるぞーガッツポーズ  という


気持ちが伝わってきました。ピース

そこで、
新会長を紹介したいと思います。

なんと、ブログ第1号の画像です。びっくり!


ワクワクニコニコ  


ワクワクニコニコ

  
どんな人ヒミツ
 







まがったことが大嫌い~♪赤 と~も~り~音符オレンジ かいちょうですびっくり! 
 



 
ここからは、ゆっくりといきましょうニコニコ



  続きを読む


Posted by nazaki 2 at 00:39Comments(7)

2011年01月20日

 感 謝

  
初めに、名座喜少年野球のブログを立ち上げ
  運営していただきました。
        
キラキラ さつきさんキラキラ ありがとうございます。ニコニコ

今度から、さつきさんが築いてきた、
名座喜少年野球のブログの

2代目   名座喜少年野球 2 (案)  として

ちょっぴりメタボのまっとびっくり!メタボ寸前のまーぶーびっくり!
二人ともブログ初心者で分からないことばかりですが
がんばっていきますのでよろしくお願いします。ニコニコ
  


Posted by nazaki 2 at 00:21Comments(6)