てぃーだブログ › 名座喜少年野球 2 › 今週の日程 › 今週の日程

2013年05月29日

今週の日程

最近、忙しくてブログを放置気味にしていました。

少しづつですが、頑張っていきます。ニコニコ

スポ少大会、初参加しましたが、

あえなく1回戦で敗退してしまいました。ぐすん

4回までは、1点リードしていましたが、

5回に、先頭打者をデットボールで出塁させてしまい、

同点に追いつかれ、2死満塁フルカウントから、

3番に、右中間にランニグホームランがーん

打線が、梅雨のように湿り3安打のみ、

三振5、フライが7と安打より、三振、フライが多く・・・。

名護ブロック夏季大会も、6月8日から開幕します。

抽選会は、6月2日。

あと10日程で一気に調子を上げていきたいもんです。ニコニコ


同じカテゴリー(今週の日程)の記事
今週の日程
今週の日程(2012-05-23 23:32)

ワラビンピック
ワラビンピック(2012-05-17 23:49)

週末の日程
週末の日程(2012-03-02 23:09)

今週の日程
今週の日程(2011-11-01 23:11)

今週の日程
今週の日程(2011-10-26 23:56)


Posted by nazaki 2 at 00:00│Comments(2)今週の日程
この記事へのコメント
nazaki 2さん こんにちは!

名座喜少年野球さんは、自力のあるチームだと思っています。

ここはひとつ、夏季大会までに調子を上げ頑張ってください。

今後の活躍に、期待申し上げます。

本部町の良きライバルチームより!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年05月29日 17:43
がむしゃら球児さんこんばんは。

忙しくてブログもなかなか見る時間もなくて

遅くなりました。

夏季大会の対戦相手も決まりました。

頑張ります。
Posted by nazaki 2nazaki 2 at 2013年06月03日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。