てぃーだブログ › 名座喜少年野球 2 › 明日の予定

2011年01月22日

明日の予定

   1月23日(日曜日)の予定

   新A・Cチーム練習試合
   
   集合場所  大宮小学校 

   集合時間  7時45分

   出   発  8時

   試合会場  漢那小学校
   
  
  漢那イーグルスさん  ティダキッズさん

  よろしくお願いします。
   
  
   
  新Bチーム練習   

   大宮小学校

   9時開始


   

   
今日の練習風景
    
明日の予定

新Aチーム

昨日は、雨でグランドが使えず。
今日は、昨日の分までがんばるぞ~ガッツポーズ
ブンブンいい音が聞こえるぞ~ニコニコ


明日の予定

このかまえでいいかなニコニコ




明日の予定

新Cチーム

おおわんこ~ち、やさしくノックしてくださ~い。ひよこ

なに~ムカッ  あまえるな~パンチ!



インフルエンザが流行ってます。
手洗い・うがいを家庭でもよろしくおねがいします。



Posted by nazaki 2 at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は朝から集合して練習試合ですか? 新A Cチームの頑張りを期待しています。 

新聞でインフルエンザが流行していると言う記事を拝見したのですが・・

名座喜少年野球チームの子供達は大丈夫でしょうか?少し気になるところではありますが・・・


今日も、朝早くから、監督をはじめとするコーチや父兄に感謝です☆。


大東島では天気がぐずついておりますが、本島北部は大丈夫でしょうか?

良い天気に恵まれて、子供達が沢山良いプレーが出来ることを願っております(願)

ではまた・・・  後ほど、試合結果を楽しみに待っております(笑)
Posted by daitouzaru at 2011年01月23日 13:09
先程のコメントでの補足です。

nazaki 2 さんへ

写真掲載、有難う御座いました。 正月以来会っていないので、
嬉しかったです(礼)
Posted by daitouzaru at 2011年01月23日 13:36
daitouzaruさん、インフルエンザ流行ってます。

何名かはいるようですが、だいじょうぶです。

daitouzaruさん、読者登録してみてはどうですか。

UPすると通知がいくみたいですよ。

写真は、また今度UPします。
Posted by nazaki 2nazaki 2 at 2011年01月23日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。