てぃーだブログ › 名座喜少年野球 2 › 大会結果 › 北部支部低学年監督会学童野球強化リーグ大会

2012年05月01日

北部支部低学年監督会学童野球強化リーグ大会

野球北部支部低学年監督会学童野球強化リーグ大会

1位通過 決勝  少年野球

ぐすん名座喜少年野球C  VS  瀬底ウォーリアーズ


くすだま優勝   瀬底ウォーリアーズ


準優勝  名座喜少年野球C


残念、4回降雨コールド。

チャンスもあるがあと1本が出ず。

逆に相手に、1本あり、スクイズありで点を取られて

0対2でゲームセット。

雨さえ降らなければ・・・もしかしたらチャンスがと思いもしたが、

このような天候のときは、先に点を取らなければなと思いました。

しかし、子供達はよく頑張ってくれました。

特にエース君は、家でおふろを入りながら、

泣いてたとかいないとか・・・この悔しさを忘れず、

一生懸命がんばってよ~。




北部支部低学年監督会学童野球強化リーグ大会


同じカテゴリー(大会結果)の記事
第124回夏の大会
第124回夏の大会(2013-06-10 21:55)


Posted by nazaki 2 at 23:47│Comments(2)大会結果
この記事へのコメント
nazaki 2さん こんにちは!

準優勝おめでとうございます。
雨に泣かされましたね~お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年05月02日 13:46
キッズのマッシー!!さんえ、こんばんは。

そうなんです。雨に泣かされました。

決勝戦に行っただけでも良しです。
Posted by nazaki 2nazaki 2 at 2012年05月03日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。