てぃーだブログ › 名座喜少年野球 2 › 練習試合結果 › 練習試合

2012年08月20日

練習試合

晴れ8月18日(土) 

野球代表チーム  少年野球場

ニコニコ名座喜少年野球 VS 普天間隼

ニコニコ名座喜少年野球 VS 豊崎ベースボールクラブ


野球Bチーム 大宮小学校

ニコニコ名座喜少年野球B VS 普天間隼


野球Cチーム 大宮小学校

ニコニコ名座喜少年野球C VS 豊崎ベースボールクラブ

ニコニコ名座喜少年野球C VS 普天間隼


はじめて?久しぶり?

A・B・Cチームそろって全勝しました。ニコニコ

勝つとやはりうれしいですね。

次の大会は、A・B・Cチームそろって勝ちたいもんですね。

豊崎ベースボールクラブさん、普天間隼さん、

練習試合を組んでいただいました、

宮里ブレーブスさん、ありがとうございました。

次回も練習試合よろしくお願いします。ニコニコ




晴れ8月19日(日) 

A・Cチームは、ボーリング大会

Bチーム  漢那小学校

ニコニコ名座喜少年野球B VS 漢那イーグルス

ニコニコ名座喜少年野球B VS 漢那イーグルス


今日は、珍しく声も出て何かが違う・・・・・ニコニコ

その声に後押しされるように、投手陣が好投。

投手陣がリズムよく投げると、攻撃にも良い影響が、

良い経験ができました。

今日のようなムードでいつも試合ができるようになってくれたらなと思いました。

漢那イーグルスさん、練習試合ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。ニコニコ

暑い中、審判、応援等、父母、祖父母のみなさんありがとうございました。




同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
練習試合結果
練習試合結果(2013-03-05 23:21)

練習試合結果
練習試合結果(2013-01-17 23:55)

練習試合結果
練習試合結果(2013-01-08 23:13)

練習試合結果
練習試合結果(2012-10-31 21:40)

練習試合結果
練習試合結果(2012-08-14 00:27)

練習試合結果
練習試合結果(2012-08-07 23:07)


Posted by nazaki 2 at 23:22│Comments(2)練習試合結果
この記事へのコメント
nazaki 2さん こんばんは!

お隣の豊崎BBCさんとの練習試合でしたか・・・

次回は対戦お願いしますね~!
Posted by 翁長人 at 2012年08月20日 23:46
翁長人さん、こんばんは。

是非、練習試合よろしくお願いします。
Posted by nazaki 2nazaki 2 at 2012年08月23日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。